遊戯王 テラ・ノヴァ

遊戯王注目記事まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボールGT パン乗っ取り計画6


パンの身体を手に入れた七星龍。
悟空と七星龍の本当の戦いが始まる。

好き放題2

超七星龍「ケッ、これからが本当の勝負だ、
行くぞ悟空!!」

こうして悟空は間接的に孫娘であるパンと戦わせられる事になる。
悟空VSパン? 幻の祖父・孫対決!?

七星龍

超七星龍「おらおら!!
さっきの勢いはどうした?
赤い猿になって掛かって来い!!」

悟空「ちきしょうパンの身体に取り憑いてるんじゃ
迂闊に手が出せないじゃねえか!」

パン「おじいちゃん!」
悟空「クソ、パンを返せ!」
七星龍パン

超七星龍「相手が反撃してこないバトルなんぞつまらんぞ
ささっと反撃してきたらどうだ?ぬははは!」

笑い1

パン「助けておじいちゃん!」
笑い2

パンのバンダナ
右の角にパンのバンダナが巻いてある。
七星龍バンダナ3
バンダナ1バンダナ2

悟空VS超七星龍(With パン)
しかし悟空は乗っ取られたパンの事が気になって、
迂闊に攻撃ができず、攻撃を受け流すのが精一杯。

七星龍パン
パン七星球

悟空「パンに乗り替わった途端
おめえ調子に乗りすぎだぞ」

超七星龍「どうした?流石の戦闘民族サイヤ人も
自分の孫は殺せないよな、ぬはは」

悟空「なんてこった
こいつパンのパワーまで取り込んでっぞ」

ただ人質に取るだけでなく、乗っ取られた相手のパワーまで取り込む事ができるので厄介、
それ以上に悟空は孫娘であるパンに迂闊に攻撃できないので、
パンの身体が七星龍にとって最強の盾となっており、
悟空にとって一番の天敵になっている。

パンのパワー
七星龍

超七星龍「どうした?掛かって来いよ」
悟空「ごちゃごちゃ、うるせーぞ黙れ!!」
超七星龍「ふん、今の俺様にはこんな事もできるんだぞ」
七星龍

超七星龍「か…め…は…め…波っ!!!」
何と超七星龍はパンのとっておきの技であるかめはめ波まで放つ。
尻
七星龍
0.jpg
七星龍

超七星龍「どこを見ている?」
悟空「貴様!!」
パンのかめはめ波により街が崩壊寸前に…
七星龍七星龍

超七星龍「はっ!はっ!はっ!
いいぞ!いいぞ!この技、痛快だ!」

さらに七星龍はパンの連続気功波(エネルギー波)まで放つ。
七星龍
光線

超七星龍「俺様はお前の孫が使える技なら
何だってできるのだ」

乗っ取った相手の力だけでなく、その相手の技も取り込んで自由に使える。
パンの技
七星龍

超七星龍「どうした?どうした?
お前、俺様のドラゴンボールが欲しいんじゃないのか?
取ってみろよ、ははは」

パンの使う技によってさらに街は壊滅状態に。
七星龍七星球
パン

そんな状況で下したパンの決断とは?
決断1

パンの覚悟
スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 00:53:13|
  2. ドラゴンボールGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンボールGT パン乗っ取り計画7 | ホーム | ドラゴンボールGT パン乗っ取り計画5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nova8310.blog.fc2.com/tb.php/69-492f5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。